PEDLARさん納品

20160805

ハリノヲトの秋のお知らせご覧くださいね→→★★★クリック★★★






PEDLARさんに納品させていただきました。

page_2016080507164554a.jpg


PEDLARさんとのご縁は
松本クラフトフェアでの出会いです。
なので汲古舎という名前で納品させていただいております。
ブログでもご紹介いただいております。→★★★

PEDLAR
神奈川県相模原市緑区
橋本2-3-5 岩澤ビル2階
tel/fax 042-854-7250
(定休日) 日、月


お近くの方はぜひぜひ♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



成長・・・続きを読む



大人になっても成長したい
(身長とかではないですよw)

最近そう思ったりします。
いくつになっても苦しいことでも逃げないで
ぶつかっていきたい。
しんどいなって思って逃げるのは簡単で(笑)

いくつになっても成長できるはず!って最近思います。

人をねたんだりうらんだりするのって
簡単だけど成長しないし、シアワセ逃げていくし。


そんなこと思っていると
コドモタチのほうがうんと成長していて
しっかり考えているなと思わされることも増えてきて

負けてらんないな(笑)って。


いくつになっても
自分としっかり向き合っていける
そんな人になりたいです。







成長記=クロニクル(笑)
スポンサーサイト

コメント

うん
子供に負けてらんないね~
親もちゃんと成長しなくちゃね

ままちんさん、東海関西進出おめでとう!
まままちんさんに会おうと、てぐすねひいてるお方もおるかもね~(笑)
私も会いたいぞー

ゆうこさん

だよね、子供においてかれちゃうわ(笑)
がんばらんとだよね~

東海関西(笑)
いろんな人に会いたいな~
NGTもぜひぜひ呼んでほしいわ(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop