本のおしらせ

20160825

とある方面では告知させていただいております。

なんと!
来月9月15日にヴォーグ社さんより
こぎん刺しの本が出版されます!


9784529056281.jpg


皆様とのご縁
そしてたくさんの方のお力
全ての人々に感謝です。

本屋さんで見かけましたらぜひぜひ♪


Amazonでも予約しているようです
★★クリック★★


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



想い・・・続きを読む




本当にありがたい。
感謝でしかなくて
製作しているときはまるで実感がなくて、
だんだん形になっていき
いよいよ発売となります。


私を支えてくださる皆様
本当にありがとう。


そしてたくさんのお祝いの言葉ありがとう。
シアワセですな。本当に。
素晴らしい人たちに囲まれているな。


私の皆様とのご縁は
お金では決して変えない宝物です。

ありがとう❤


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

ぜひ、発売したら購入させて頂きます。凄いです。
オリジナル図案を使わせて頂き作品が形になってきました。
販売する際は、オリジナル図案を使用させて頂いてる事を表記しディスプレイします。
出来上がったらぜひ見て頂きたいと思ってます。
本。楽しみにしています。

お返事です

カギコメ様
メール差し上げますね。



岩元優子様
うれしいお言葉ありがとうございます。
励みになります。作品が出来上がりましたら
ぜひぜひご紹介くださいね。楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本買いました(*^^*)

はじめまして。今日、本買いました!

でも偶然なのです~♪

パラパラ見て、カワイイなって思って購入。

で、じっくり見てたら~あれ?この図案どっかで見たような???

度々オジャマさせて頂いてたブログの!
と、びっくりしましてコメントさせて頂きました。

メガネ柄で「ニヤリ」としたのはワタシだけではないはずです(笑)

知り合いに 何か作って~とねだられていますので、大好きな鉄瓶柄で作らせて頂きたいと思います(≧▽≦)

これからも作品楽しみにしてますね!
それでは失礼いたします

お返事です

カギコメ様

メール返信させていただきました。
よろしくおねがいします。

ねずみちゃん様
コメントありがとうございます。
すごくうれしいですね~偶然って。
メガネで反応される方はまた違った楽しみを
していただけたら(笑)と。
これからもよろしくお願いします。

No title

今更でお恥ずかしいのですが...やっと、やっと本が届きました。

可愛いです、綺麗です、わかりやすいです、刺してみたいです!!
以前「鉄瓶」の件で、図案の載っている書籍まで教えていただいたのですが、
今回この本を手に取ることができて、嬉しいです!!
東北モチーフ、ご当地モチーフにキュンキュンしちゃいます♪
伝統の古典事案もやはり可愛いですね。
こぎん刺しはまったくの初心者で、刺し方も間違っていましたが、
これから本をじっくり読んで勉強させていただきます。
ゆっくりですが、この本とともにこぎん刺しを楽しもうと思っています。
ありがとうございました!!

No title

sakuraさま
コメントありがとうございます。
本も手に取っていただいてとてもうれしいです。
こぎん刺しに正解はないと思っているので
どんどん刺して楽しんでくださいね~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop