キルト&ステッチショー

20160901

今日から9月ですね。
暑さもおさまっていきますね。
なんとなくですが、秋は手仕事の季節・・・
という感じがします。
いろんなイベントもあったり楽しみが増えますね。

さてさて
そんな中
早速ですが

TOKYO
キルト&ステッチショー2016

9月15日(木)~9月17日(土)
東京ビッグサイト
(東京国際展示場)西4ホール
★★クリック★★


こちらのイベントに作品展示されます~~

こちらでご紹介させていただきました本の作品が並びます。

ぜひぜひお立ち寄りくださいね。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★


よかったら・・・続きを読む



たくさんの作家さんの作品が並ぶ
キルトと刺しゅうの祭典です!
なかなかお目にかかれないですよね。

私も行ってみようかと思っております。

なのでもし行こうかなと思っている方がいましたら
お声かけくださいね~
→右側のメールフォームからお気軽にどうぞ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop