まんまるイベントin re.1日目

20101029

今日は心配していたお天気も
よくなって無事手づくり市が行われました。

足をお運びになっていただいた皆様
ありがとうございました。

まずはブースのお写真
DSC01652.jpg

DSC01653.jpg


お日様もでたりしました↑

そしてお客様の中に
以前のまんまるのイベントに来て頂いた方や
去年の手づくり市にも来て頂いたお客様が
いらっしゃって、お写真撮らせていただきました。

DSC01646.jpg

DSC01648.jpg


こういう出会い
再会、とてもうれしいなと。
長く続けてきてよかったなと。
ありがとうございました。


そして友との再会も
あり・・・
(それはまた明日)


仲間の応援
こないと言っていた
この方

DSC01649.jpg
えへ、ありがとう~助かりました。

みなさんに助けられてます。
ありきたりですが
ありがとう♪


台風きてますが
明日もやります!
外が無理ならホールで開催されます。
ぜひぜひ足をお運びください。

manmarubana.jpg
↑クリック↑

re.手づくり市

10月29日(金)30日(土)10:00~14:30
場所:子育て支援NPO re.(あかみ幼稚園敷地内)
栃木県佐野市赤見町2041 あかみ幼稚園南側


ぽちっとしていただけると
元気百倍です↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



今朝・・・more



実はおにい遠足で
日光に。
なので朝早くてorz・・・

なのにやっぱりバタバタでかけて
イベントも一人でセッティングなので
あせあせしながら(笑)

ふと気づくと
お客様がきていて

あとからあとから
あ~すればこ~すれば・・・

失礼はなかったか
ディスプレイは・・・
などと反省しながら

また明日

お待ちしています。

うれしかったのは
赤いガマグチ
みつけてくださった方がいたり
ブログでみたネックレスを
覚えていてくださったり。


やっぱりイベントは
お客様とお話ができて
楽しい♪

スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れ様です。
まんまる参加のイベント、遠くて行けないけどいつもレポをみて楽しませていただいています。
明日もいい出会いがありますようお祈りしています。

今日はお疲れさまでした~☆
久々に会えてうれしかったです。
明日も楽しみましょう♪
日付的には今日だわ~(笑)

お天気大丈夫かな?
寒くなって来たので 野外でのイベントは大変ですよね
でも たくさんの出会い 再会とってもうれしいし
やめようと何度も思うけど やめられないのはそれがあるからかなぁ・・・・
今日も頑張ってね^^

こんにちわー^^
イベントお疲れ様でしたー!
久々にお会いできてうれしかったです^^
あ、写真の右に写ってるものです・・なんだかお恥ずかしい^^
かわいいもの一杯で、すごく悩んでしまいました。何度も見てほっこりしてますー^^

サイト、お引越ししてまた書き綴ってますのでよかったらいらしてくださいね^^

また、次回のイベントも楽しみにしてます!

すみませんお返事遅くなりました。

ありんすさんへ
ありがとうございます。
つたないレポでごめんなさい。
イベントはモノを売るだけではなく
たくさんの方と出会える素敵な場所ですよね。

ちぃちぃさんへ
2日間お疲れ様でした。
久々にお会いできて楽しかった。
はやちゃんもすごくかわいくて。
小さい子がいるのに
がんばってるちぃちぃさんから
たくさん元気いただきました。

りぃこさんへ
心配してくれてありがとう。
二日目はさすがに室内で開催に
なりました(笑)
そうそう、それがやめられないんだよね(笑)

ともんさんへ
ありがとうです~2日間も!
毎年毎年足を運んでくださって
すごくうれしいです。
ブログ遊びに行かせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop