発売&キルトアンドステッチショー

20160915

いよいよ本日発売となりました~~

9784529056281.jpg

書店で見かけたらぜひ♪


そしてキルト&ステッチショーも本日よりです。

TOKYO
キルト&ステッチショー2016
9月15日(木)~9月17日(土)
東京ビッグサイト
(東京国際展示場)西4ホール
詳しくは→★★★


で、早速行ってまいりました。
写真がNGだったのでレポのみですが
よかったら追記へ❤


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★


思うこと・・・続きを読む



ひとこと
すごかった!

なんていうのかな~
こんなにもキルトやステッチに魅了されるってなんだろう。

たくさんの人がたくさんの想いをつないでいるようで
それをたくさんの方が見ていて

なんだかね、すごかったんですよ。
パワーとエネルギーが。

そして
まだまだだなあって
これからだなあって
やりたいこともつくりたいものも
たくさんあるなあって。

私にとってはある意味パワースポットでしたね。

特に昔のキルト、
アンティークキルトと呼ばれ展示されていたのですが
すごかった!

機会がありましたらぜひ足を運んでみてください。

先人の技術、それを受け継ぐ人々
楽しむ人々、とにかく元気になれました。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪

ままちんさん、お久しぶりです~♪←やすこ風に脳内変換して下さい☆
ひっそりとネット予約していたままちんさんの本、
ついさっき届きました!

ままちんさんワールド全開で圧巻ですね。
個人的には、やっぱりメガネのブローチが好きです( *´艸`)
そしてウロコの反転バッグ、
もしかしてもう一色、入れたいお色があったのでは、、、
と一人勝手に妄想しています(笑)

ちょっと落ち込み気味だったので、
ままちんさんの本で癒されました。
またメールしますね♪♪

お返事で

カギコメ様
たくさんのうれしいお言葉ありがとうございます。
これからもたくさん楽しんでいけたら
お互いいいですよね~
これからもよろしくお願いします。

やすこ様
脳内変換完了です(笑)
うれしいなあ~ありがとうです。
ウロコ反転のバッグ、だからモノトーンのバッグなのですよ(笑)
わかりました?
あああ~~ってなってくださいね(笑)
またメールしますね~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop