新図案「いちご」

20160920

9784529056281.jpg

本出ました~~
よかったら見てやってくださいね。
★★★





本の中でもでております。
47都道府県シリーズ。

栃木といえばイチゴ

002_20160920125603603.jpg

葉っぱの部分の納得がいかず
過去には(仮)→でしたが

こちらに決定~~

並ぶとかわいいんですよ。実は。


少しずつですが47シリーズ増えていってます。
本の中にも登場しております。
ブログでも少しずつ紹介しますね。


オリジナル図案については→★ご一読ください★


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



図案について・・・続きを読む



きっとこぎん刺しの定義ではないのかもしれない
といつも悩んでいますが

昔ながらの古典的な図案とは
目数や作り方は違えども
今の生活にあったかわいいものを
できたらいいな~と思っています。

オリジナル図案についての想いは
今一度どうしたいかを
近日中に記事にさせていただきますね。


こぎん刺しって楽しい
って思っていただけたり
かわいいって思っていただけたり
そういうことが一番だと思っております。

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop