ハリノヲト展

20161106

ハリノヲトからのおしらせ


❤本出ました~~❤
9784529056281.jpg

よかったら見てやってくださいね。
★★★


❤教室にぜひご参加ください❤

ヴォーグ学園
横浜校→★横浜校★
心斎橋校→★心斎橋校★
名古屋校→★名古屋校★






お久しぶりです~
気が付いたら11月でした(笑)

まずは遅れてしまい申し訳ありません。
musubiさん
汲古舎の個展
たくさんの方にお会いでき
足を運んでいただきありがとうございました。
感謝でいっぱいです❤
たくさんの刺激とたくさんのシアワセと
たくさんのご縁・・・いただいてばかりです。

みなさん本当にありがとうです!



そして
今月!もいっこ
個展あります~~


001_20161106071546e2f.jpg


002_201611060715482c0.jpg


いつもお世話になっています
益子にあるつづりさんにて
つづりさんFB→★★★

ありがたいですよね。
たくさんの方にこぎんのこと
ハリノヲトのこと知っていただく機会をいただきました。
なんと同県でこういう形でやるのは
お初!

ぜひみなさんお立ち寄りくださいね。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★


あふれます・・・続きを読む




たくさんの感謝
幸せな気持ち

そういうものがあふれた10月でした。


あふれすぎて記事になんにもできてない(笑)
でもいいんです。
みなさんからいただきましたたくさんのシアワセは
私の中にあふれています。

ありがとう。

ありきたりですが

これからもハリノヲト
かわいがってやってくださいませ(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop