新図案「ぶどう」

20161127

ハリノヲトからのおしらせ


❤本出ました~~❤
9784529056281.jpg

よかったら見てやってくださいね。
★★★


❤教室にぜひご参加ください❤

ヴォーグ学園
横浜校→★横浜校★
心斎橋校→★心斎橋校★
名古屋校→★名古屋校★

❤個展開催中❤
益子にあるつづりさんにて
つづりさんFB→★★★





お久しぶりです♪
めっきり寒くなりましたね。
雪が11月なのに降ったりして
冬を感じております。
みなさん体調崩さぬよう気を付けましょうね。


さてさて
新しい図案「ぶどう」

ぶどうといえば山梨!
(↑本にも掲載されております)

007_2016112715111966f.jpg

↑試行錯誤してますね(笑)
色だったり並びだったり
試行錯誤することはいつもつきないし
正解はなくて
その作業は意外と楽しくて。

そうしてオリジナル図案としてご紹介しております。
オリジナル図案についてはこちらの記事ご一読くださいね。
↓↓↓
★★★オリジナルについて★★★


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



いろいろ・・・続きを読む



いろいろありまして。
10月はたくさんの出会いがありました。
ありがたいことに教室が増えて
いろんな方とお会いできました。

各教室、教室のカラーがあって
どのクラスも楽しくて
こぎんを続けていたからこそ出会えたご縁なんだなって
いつも思っております。


何よりも
言葉では表せない
大事な大切な宝物ですよね、ご縁って。
日々感謝です。

唐突ですが
今はまっていること(笑)つくりおき!
珍しく料理しています。
主婦として家族の食卓を考えていくこと
何十年?(笑)か経験をした今。
いやでしょうがないこともあったし
面倒くさいときもあるし
でも毎日の食事が大事だなって最近思い直してます。
ちゃんとしていないもの?(笑)も食べることもあるけど
体の調子って食事に影響されてる気がします。
つくりおきいいですね
忙しい日もあせらなくて済むし!
なんかいいメニューあったら教えてくださいね❤
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop