まんまるin手づくり市re.~ありがとうございました~

20101031

昨日、台風のさなか雨脚も強く
お足元の悪い中
きていただいてありがとうございました。

昨日は幼稚園のホールで
開催させていただいて
ほっこりのんびり。

DSC01654.jpg

開場前↑

昨日とはちょっと配置を変えて(笑)

DSC01655.jpg

DSC01656.jpg

↑あ、そうそう
うちの娘、店員(笑)
少しづつ店員力UP?して(笑)
心得も伝授?


2日間、続けてきていただいた
お客様もいてくださったり。

たくさんの方々にまんまるの作品を
楽しんでいただけたこと
本当にありがたいなと
実感できました。

足を運んでいただいたお客様、
re.スタッフの皆様、
出展者の皆様、
そして
支えてくれたまんまるのメンバー

本当にありがとうございました。

次はまんまる、川崎のイベントです。
新しい作品も追加されて
登場します。


manmarubana.jpg
↑クリック↑

本日も参戦してます
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




旧友・・・more



久々お会いできた
おともだち

Atelier C ☆handmade♪home made☆ちいちいさん

MEME'S HANKOmemeちゃん
数年前同じイベントに参加して
仲良くさせてもらってます。
もっとお話をたくさんしたかったな~(笑)
(これ以上?(笑))

私の大好きなトンボ玉作家さんのsachiさん
汲古舎ですごくお世話になっています。
今回すごく久しぶりで
たくさんお話できてよかった(笑)

汲古舎でお世話になってる
アロマの桜屋さん
連日お隣でたくさんおしゃべり(笑)

そして今回はお客さまとして
きてくれたAMUZAK
eriさん
すごく楽しい方で、久々にお会いできて
テンション↑↑

本当、旧友に久々会えたこと
それも今回のイベントの楽しかったことの
一つでした。

すごい楽しかったです。
みなさんありがと☆
スポンサーサイト

コメント

ままちんさん、こんばんは♪
2日間のお店番、お疲れさま^^
お客様との出会いもそうだけど前からのお友達とも久しぶりに会えてお話できて。。
心にいい時間が過ごせてよかったね☆


yuki*ちゃんへ
ありがとうね~
心にいい時間、まさにそんな感じでした。イベントはやはり楽しくて
またでたいなと思ってしまいます。(笑)

先日はお世話になりました。娘さんにヘンプ編み体験をしていただきありがとうございました。御礼を言い忘れてしまい申し訳ございませんでした。ままちゃさんに似てとても器用で驚きました。
また機会がありましたらイベントでご一緒できたらと思います。
ありがとうございました。

スミマセン…誤字でした…ままちんさん、ごめんなさい…

のんともさんへ
こちらこそお世話になりました。
私もお礼をいいそびれて帰ってきてしまい申し訳ありません。
娘、楽しかったと喜んでいました。
また何か機会がありましたら
よろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop