自分のバッグ

20170202

ハリノヲトからのおしらせ


❤本出ました~~❤
9784529056281.jpg

よかったら見てやってくださいね。→★★★

❤教室にぜひご参加ください❤

ヴォーグ学園
横浜校→★横浜校★
心斎橋校→★心斎橋校★
名古屋校→★名古屋校★





今年になって
すんごい久々に自分用のショルダー作ったんです!
たまには自分のものがほしくなり
ちょっと頭の中で思っていたものを
形にしてみました。


page_201701240938411f9.jpg


こぎんの生地を裁断して
いろんなものを作りますが
そのハギレも捨てられない私(笑)
で、試してみたい糸と図案をたくさん刺して
パッチにして合わせて
ショルダーに仕立てました。

結構気に入ってます。

車じゃなく出かけるときにショルダーがあるといいなって
思ってたので活躍しております。

よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



ありがたい・・・続きを読む



前回の記事→★★★クリック★★★

いろんなところで
反響がありまして
嬉しい♪

みなさんありがとうね。
本当に気にかけてくださる方々のおかげで
生きております。


やっぱりね
あほみたいに好きなんですよ、
こぎんが。
最近すごく思います。
刺すのがいやだなって
思ったことが一度もなくて。
と、ふと思いました(笑)
スポンサーサイト

コメント

素敵じゃ~
手仕事だからこその味わいだなぁと

いつか、実物をおさわりしたいわぁ(笑)

ゆうこさんへ

ありがと~
ぜひぜひスリスリしてやって(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop