こぎんペンダントトップ~続々と~

20101102

オトモダチ開店情報

久々~あのちっちゃい子が登場!
つぶやきいちごのSAKIさんのお店開店→→クリック!←←





イベントが終わり
いつものごとく家事やらなにやら
たまっていた雑事に追われました(笑)

今日はお天気もよくて
そういう日が久々だと
心もなんだか軽くなりますよね。


さてさて・・

手づくり市には間に合わなかった
この子達、こぎんに興味がある方々には
ちょっと見ていただいて

この子がいいとか
あの子がいいとか
みなさんの意見を聞くことができました。

DSC01658.jpg

ひし形の図案は
先日産みの苦しみで
ぼやいていた子なのですが
意外と気に入ってしまいました。

楕円の図案は
好きな矢羽4つあわせの図案。
一番人気はあの子だったな~(笑)

まるっこいのは
そろばんの応用。
こぎんでは珍しく偶数の目で数えていきます。

ちまちまちっちゃいの
作るのはやっぱり楽しくて
まだまだ続きます(笑)


本日も参加しています。
抜け殻の私に元気を下さいね。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



またこんなん見つけた・・・more



食べ物にチャレンジするのは
苦手で、新しいものには石橋を叩いて食べる
(家族の反応を見てからたべるともいいます)
のですが、

新しいものにはチャレンジしたくて

また見つけたので購入(笑)

DSC01645.jpg

↑ええ、TCG=いちごですけどね
さすがにこれはどうなの?
ってことで
石橋を叩いて食べましたよ。


コドモタチはおいし~よ~って。
私は????でしたが

見つけたらぜひチャレンジしてみてください。

レモンのほうがおいしかったけどな~
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
大盛況でなにより♪

菱形に目がいくなぁ。
これ、ちっちゃいもん倶楽部?(笑)

で。
いちごミルクウィンナー…………………………。
石橋叩いて食べ……ない……かも(笑)

イベントお疲れ様でした~。レポ読んでるだけでもすごく楽しかったです。さぁ!次のイベントには私もかけつけるぞー。(笑)

ペンダントトップ、私はもう一目惚れしました。あの子!嫁にぃ~こないかぁ~ボクの~ところ~へ~♪(^^;;;

ウインナ。ちょっと…私は手を出さないかも。(^^ゞ
なんか瞬間的にサクマドロップのいちごみるく味なウインナを想像しちゃって、無理!ってなりました。(笑)
でも子どもたちはOKだったのね。どんな味なんだろ…。

これこれ!!
是非是非細いチェーンのが欲しい私~♪
でも、ヘアゴムの時のように絶対迷って汗だくになるわ(笑)

イチゴミルクウインナー、私も見かけましたが、買いませんでした^^;
かいかいのお弁当にでも入れてあげようかな☆

イベントお疲れ様でした^^
レポ見てるだけでも楽しそうで…
行けないのが本当に残念でなりません
そして次回イベント用ですね?!
かわいいもんがいっぱいある~
矢羽のペンダントトップはshopの時もあったけど
楕円だとまた雰囲気変わるね
ひし形もすっきりデザインでいいな

いちごミルクウインナーか~
ちょっと勇気いりますね^^;

ゆうこさんへ
昨日はありがとう~
ひし形いいでしょ。ちっちゃいもん倶楽部(笑)
いちごミルクウィンナー、
食べてほしい~ぜひ(笑)

もいおちゃんへ
おお~次はそちらでのイベントだもんね。ぜひぜひ~
一目惚れの子がいるの?
うれしいな~♪
いやいやぜひぜひチャレンジしてください。いちごみるくウィンナー(笑)

ちぃちぃさんへ
ありがと~みんなでいろんな話を
しながら出店者さんでたのしかったね。
いろんな意見も聞けたし。助かりました。
そそ、かいかいクンにね、まずは
食べてみてもらって(笑)

三重のゆきさんへ
ありがと~本当もっと近くだと
いいのにね~私もいつかお会いしたいです。
矢羽は丸のペンダントトップでも
刺したよね、覚えていてくれて
すごくうれしいです。
楕円ちょっと大人の雰囲気かな~
ささ、勇気を出していちごミルクウィンナーを(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop