ありがとう

20170315

ハリノヲトからのおしらせ


❤本出ました~~❤
9784529056281.jpg

よかったら見てやってくださいね。→★★★

❤教室にぜひご参加ください❤

ヴォーグ学園
横浜校→★横浜校★
心斎橋校→★心斎橋校★
名古屋校→★名古屋校★

❤キット販売されてます~~❤

オリムパスさんから
ぜひぜひお手に取ってみてください。
詳しくは→★過去記事★





春は出会いと別れの季節です。
↑などと感傷的に言ってみたり。(笑)

まずはうさぎや+さんの
展示会無事に終了したそうです。
お越しいただきました皆様ありがとうございます。
本当は行きたかったんだけど・・・

トンネルを抜けるとねまだ雪国なので
涙を呑んで断念。
でもすごく素敵なお店ということは
ブログだけでも伝わってくるので行きたいお店です。

来ていただいたお客様
ご店主様、本当にありがとうございました。


出会いと別れ

今期の教室が一つずつ終了しています。
お世話になりました。
たくさんの方との楽しい時間。
いったんお別れですが、またきっとお会いできると思っているので
別れというより、さらにご縁をつなげたいです。
でも区切りの季節。
ちょっとさみしいものです。
みなさんありがとうございました。


この場をお借りして区切りのご挨拶をさせてくださいね。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



もりもり・・・続きを読む



もりもり・・・
食べてるわけではないです(笑)
(食べてもいるけど(笑))

もりもり作ってます!

作りたいことたくさんで
あふれてくるそんな感じ。

たくさんの方の応援で
たくさんの方の後押しで
私はできていると思います。


本当ね、みんなありがとう~~~

あ、お写真一枚もないね(笑)
ごめんなさいね~

+有名なSNSチャレンジ中
わからないことばかりで失礼があったらごめんなさい。
レスポンスの速さに驚いているおばちゃんです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop