キットの新しい図案

20170329

ハリノヲトからのおしらせ


❤本出ました~~❤
9784529056281.jpg

よかったら見てやってくださいね。→★★★

❤教室にぜひご参加ください❤

ヴォーグ学園
横浜校→★横浜校★
心斎橋校→★心斎橋校★
名古屋校→★名古屋校★

❤キット販売されてます~~❤

オリムパスさんから
ぜひぜひお手に取ってみてください。
詳しくは→★過去記事★




おひさしぶりになってしまいましたね。
なぜって刺しまくり中(笑)

あっちのほうはたま~~~にUPするんですけどね。


↑おしらせにも書いてあるキットの図案について
書きたいなと思って。

まずはオリジナル図案についてはこちら→★★★クリック★★★
(今回はオリムパスさんから販売されいるキットなので
 本と同様、販売されるのはNGだそうです~
 すみませんがよろしくお願いしますね。)

もちろんご自分のため、プレゼントするためなどには
どんどん作ってこぎんを楽しんでいただけたらと思っております。

で、この子らができるまでのがんばり(笑)

003_201703290943091df.jpg

↑まだね、いいほうなんですよ(笑)
ここにたどり着くまでのごちゃごちゃしたものは到底お見せできない(笑)

何種類か考えたのですがじぶんで自己満足したのが
シンプルなお花の図案。

オリムパスさんからでる新色の糸色がすんごくはまった気がしています。

で、日ごろの感謝をこめて
とある方に贈り物したくて
久々に作った巾着。


001_20170329094306825.jpg

春ですからね~
たくさんのお花を咲かせようと。

あ~自己満足。かわいい(笑)



皆さんも機会がありましたら
キット刺してみてくださいね。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



好きなもの・・・続きを読む




ちょっと若い子と
好きなものについて話す機会があって、

「好みって年齢とともに変わる」

そういうことを話しました。

若かりし頃はポップなものが好きだったり
その後モノトーンや大人な雰囲気が好きになったり。

そうこうして
今があるんだなあとしみじみ思いましたね。

でもいつの時代も変わらない好きなもの
好きな部分があって
それがどんどん明確になっていくような気がします。

みなさんも自分の好きなもの
好きなこと楽しんでますか?
そういうときが一番のシアワセですよね。
スポンサーサイト

コメント

蝶々?もいいな、と思ったよ
キットになかなか出会えず・・・ままちんさんに発注したいくらいだわ(笑)

好きなものを自分のペース配分で楽しんでいたけども
この度好きが過ぎて(笑)ご飯を減らせとのお達し
減量しまーす
そんなお年頃・・・なのさ

ゆうこさんへ

ちょうちょぜひ♪
実は私もなかなか店頭で出会えず(笑)
本当に販売されているのか(笑)

ほら~あったかくなってきたから
外にでればいいのよ~
ご飯はそのままで(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop