PEDLARさん納品

20170529

❤本出ました~~❤
9784529056281.jpg

よかったら見てやってくださいね。→★★★

❤教室にぜひご参加ください❤

ヴォーグ学園
横浜校→★横浜校★
心斎橋校→★心斎橋校★
名古屋校→★名古屋校★

❤キット販売されてます~~❤

オリムパスさんからキットでてます!
ぜひぜひお手に取ってみてください。
詳しくは→★過去記事★






page_20170529081801005.jpg


PEDLARさんに納品させていただきました。

〒252-1031
神奈川県相模原市緑区橋本2-3-5
岩澤ビル2F
TEL 042-854-7250
OPEN 12:00~18:00
定休日 日、月

詳しくは→★★★クリック★★★


行きたいといいながら
行っていないお店の一つ。

今年の実は目標でもあって
だからこそ行く計画をひそかにたてております(笑)

お近くの方はぜひぜひ♪


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



このご時世・・・続きを読む



SNSが当たり前のこのご時世(笑)
私もこぎんちゃんをみんなに知っていただきたい思いで
一応一通りやってみたりしております。

身近にいろいろ知っている世代がいて
ご指導していただきながらですが。

で、いろんなことが起きるわけですよ。
やっぱり人間が新しいツール、道具として
使い始めると。
いいこともそうでないことも。

そんなことを考えながら
最終的に思うのは
顔を見て声を聴いて
そういうことがやはり大切だと。
SNSはネットはあくまでもツール、道具。

人とのご縁、つながりはやはり直接ぶつかることに
勝るものはないと。

なので
実は今年の目標のひとつ
会える人会いたい人には会いにいくこと!
少しずつでも達成したいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです♪
写真を見て、ため息つきました。圧巻!どれがいいかなーなんてつい、選び始めちゃったり。(笑)
今度は生き物シリーズとかどうですか?ふくろうとかいいなぁ♪(←最近ふくろうが主人公の小説を読んだので)

もいおちゃんへ

お久しぶりです~♪
もいおちゃん元気ですか?

生き物もねいいよね。ふくろうもいろんなタイプがいるよね。
なにかモチーフにならないかなあ~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop