急遽NGTへ

20101104

それは数週間前のこと・・・

ダーリンが「仕事でNGT行くんだけど・・・どうする?」

で、急遽NGTへ行くことが決定。

ご存知の方もいると思いますが
私&ダーリン、NGTに住むこと6年。
第二のふるさととなっています。

でもかなり前のはなしですが(笑)

で、今回おにいは陸上の大会があって
悩んだのですが、じいじの家で待機するということで
ちびこと三人でいざNGTへ。


で、夏にお会いしていただいた←この方と
そのお嬢様とランチ♪
で、←この追記で書いたあの子も連れて。
DSC01659.jpg

kana2さんのトイプちゃんや
うちのちびこお気に入りのダッフィーもいますが(笑)


でランチ後、
夏にいけなかったお店に一緒に行きました。
七尾屋さん
DSC01663.jpgDSC01662.jpg
DSC01660.jpgDSC01661.jpg

すごく素敵な空間で
かわいいはんこたちがたくさん。

買っちゃいましたよ。
DSC01665.jpg

↑大きくしてみて~かわいいから↑

悩んで悩んで、このほかにも千鳥買っちゃいました。

で、そのあと古町散策~

DSC01664.jpg
↑これなんでしょう?(笑)
ばかうけの着ぐるみ(笑)

ちびこが後ろでぐるぐる回っているところ。
(子供にありがちなパターン(笑))

そんなこんなで
日帰りのNGT・・・
遠かったけど楽しかったです。




ゆうこさん&カナちゃん
お付き合いくださってありがとうでした。


本日も参加してます
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



もう少しNGTの話・・・more



当たり前だけど
私が住んでいた頃とは
かなり変わっていて
変わっているところを見つけては大騒ぎ
変わっていないところを見つけては大騒ぎ

ダーリンと私はかなりテンション↑(笑)

18歳から24歳までの
大事な(笑)時期をNGTで過ごした私たちには
格別の想いがある街です。

日帰りなのでたくさんのところには
いけなかったのですが

今はなき某デパート跡をみたり、
私たちが出会った喫茶店が洋食屋になっていたり
大好きなアイスやサンはそのままだったり
絶対あそこのハンバーグ食べようと思ってそれを堪能したり
とにもかくにも
歩き足りなかった(笑)

たくさんの想い出がつまっていて
ちょっと思い出してせつなくなったり
心がキュっとしめつけられたり
そんな私にとっては特別な街です。





最後に二人で
あの頃は若かったねと(笑)
スポンサーサイト

コメント

NGT、堪能しました?
古町で私より方向分かってたから内心感心してました(笑)
…実は、ランチ後店の外に出て『あれ?どっちだったっけ?』ってなってたの(笑)
七尾屋さんには前日に『お友達連れて行きます』って伝えてました。
楽しんでいただけてよかった♪

また来てね~(^0^)/

公開密会(?)いいなぁ~
トイプちゃんもいたのね
それはあみぐるみのトイプちゃんに見えるけれど、実は実は・・・

私の生霊です
トイプちゃんに憑依していました
背中が寒くなかった?(笑)

わ~イヌイさん大集合?!^^
日帰りで行けるんですね~
うちの旦那も上の方に出張とかあればいいのにな
さすがにここからだと
日帰りは無理かな…^^;

***お返事遅くなってすみません***

ゆうこさんへ
本当にありがとう~♪
満喫、堪能(笑)
七尾屋さんすごく素敵なお店でした。
はんこ使うのが楽しみです。
ハイ、また行きます。

kana2さんへ
公開密会(笑)そうそう。
kana2さんのトイプちゃんどうりで
動いた!デジイチ持って(笑)
かわいかったよ~
そしてかわいがられていたよ~

三重のゆきさんへ
しってます?イヌイさん(笑)
日帰りで強行突破(笑)
さすがにドライバーはきつかったみたい。今度はゆっくり泊まりで
いけたらいいな~って。
三重からは・・・やっぱり遠いよね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop