オーダーNo54

20170708

❤本出ました~~❤
9784529056281.jpg

よかったら見てやってくださいね。→★★★

❤教室にぜひご参加ください❤

ヴォーグ学園
横浜校→★横浜校★
心斎橋校→★心斎橋校★
名古屋校→★名古屋校★

❤キット販売されてます~~❤

オリムパスさんからキットでてます!
ぜひぜひお手に取ってみてください。
詳しくは→★過去記事★




かけぬけた6月
そんなタイトルが似合う先月でした。
気が付くと今年も下半期。
夏夏夏の季節になっておりました。

今回はちょっと大物?(笑)
テーブルセンターにもなるマット?かな。


井上さん


こちら他国へ旅立つ予定。

なので日本を意識しつつ
かつ他国でもお使いになっていただけるように。

先人の知恵がたっぷりの
昔からある図案で
日本の古来からある色紺色で
でも海外でもお使いいただけるように
リネンで。

喜んでいただけますように。


よかったら↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村



そしていまさらですが
Twitter始めました♪
よかったらどうぞ⇒★★★



ストレス・・・続きを読む



ストレスってなんだろうなって
考える機会があって。

ない人っていないよね、たぶん。
でもみんな解消しながら上手にストレスとつきあって
がんばっているんだよなあって。

たまにいませんか?
そのストレスの解消が間違っている方。
人を傷つけないと気が済まない形をとる方。
そういう解消法って本当に解消されてるのかな?って
不思議に思います。

結局また自分に返ってくるような気がしませんか?

でもなかなかいい方法ってないよなあとか。
そんなことを想いながら
夏のお楽しみを考えて
私は日々頑張ろうなどと思った
夏の初めでした。

みなさんの解消法や
夏のお楽しみはなんですか?
スポンサーサイト

コメント

ステキ!

海外でこぎん刺し…
うっとりするね〜(*^^*)

ストレス解消。生ビール!
利用者さんとの会話。これはかなり癒されます❤

U・ェ・Uたんへ

海外へ出発~
なんかうれしいよね。

わかる!
なんでだろね。
最初の一口が最高にうまい!
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop