こぎんペンダントトップ

20101110

この前のイベントで
出展者の方や、
こぎんが好きな方や
ブログみたよ~などといってくださる方には
(調子に乗ってね(笑))

ちらっとお見せしました
ペンダントトップ。

現在のところ総勢20名
ようやく揃いました(笑)

DSC01684.jpg

撮影が夜なので
ちょっと色が上手く出せてないのですが・・・

お好きな子?います?


今日も参戦!
よかったら一手間お願いします。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



女の子って・・・more



イベントでお見せしたときに
私はこれ~~~
いやいやこれも~~
なんてみんなに言ってもらって
すごくうれしくて。

こぎんのくるみゴムも
みなさんどれにしようかすごく迷ってくださって。

出展者のちぃちぃさんもすごく迷ってくださって
(ちぃちぃさんの選んでくれた子は→→クリック!←←

シアワセそうな顔で
かわいい顔で
楽しそうな顔で
みなさん少女でした。

そしてそれをみているのは
とてもとてもシアワセなことだと
実感したイベントでした。

たくさんの中から
お気に入りを探す


これって女の子みんな共通で
好きなことじゃないのかな~って。

なのでなので

私の作品も出来る限り
たくさんの子たちから
楽しんで選んでいただけたら
いいなと。

そんな想いが強くなりました。

だって女の子はいくつになっても
女の子ですものね~♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

次はウフッフッフッ~
欲しいものばかりで…
ままちんさんの手仕事
教えて頂けるものなら
チャレンジしてみたいけど
私にはとうてい出来ない…
これからも素敵な作品
見せて下さいね。

やっとコースターup出来ました。
情けない私でゴメンナサイ<m(__)m>

そうよそうよ、私もオンナノコよぉ~♪(笑)
色違い、カタチ違いの中からお気に入りを探すっていうのが大事なのよ~♪♪♪
でね、でね。私の好きなのは~上から2段目で左から1.2.4番目の子たちかな~。みんな可愛くて捨てがたいんだけど、心を鬼にして3つにしぼってみたわよ~。(笑)

色仕掛け~形仕掛け~柄仕掛け~
こういうのって女の子のハートをつつきますよね
一つに決めれなくって2~3個買っちゃったりね
私は2段目の1番左とその隣が好きです
どちらかに決められない派です(笑)
あ!もいおさんとかぶってる~
しかもよく見れば4番目は紫星人
これもいいなぁ~
もろかぶり~

****お返事です****

takaqさんへ
うれしいことです~
ありがとうです。
コースターUPしていただいて
ありがとうございます。
後日リンクさせてくださいね。

もいおちゃんへ
そうそう、みんな女の子よね。
心を鬼にしてくれたのね。
ありがとう。
そっか~上から2段目、みんなに
人気だったわ~~

kana2さんへ
つついちゃった?(笑)
そうそうもいおさんとかぶってるわ。
他の人も何人かそこの列
いいな~っていってくださって。
うれしいことです。
ありがとう。

これを読んで私も今作っているものもう少し色作ろう~って元気になりました。
どれも素敵なペンダントトップですね。私は上から2列目と一番下の段が好き。

ご無沙汰してます。

こぎんのペンダントトップ、ずらりとならんでいると、壮観ですね~。
どれもこれも、可愛い☆

たくさんの中から選ぶの楽しいですよね!

*****お返事です*****

越後屋さんへ
ありがとうございます。
ひし形は、苦労して考えた図案なので
そういってもらえると
すごくうれしいです。
シンプルなものからカラフルまで
こぎんは幅が広いですよね。


にるふにふさんへ
お久しぶりです~うれしいな♪
ありがとう。
やっぱりたくさんの中から選ぶって
楽しいですよね。
女の子の特権というか(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop