忙しい人のための、苦しみます交換会in政助屋さん

20101111

はい、↑参加します。

この企画私のため?って思うような
タイトルで(笑)
すぐに飛びついちゃった。

のんびり政助屋やってます♪さんの
交換会参加は3回目。
ええ、全部出席。


さてさて今回の私の場所は


ticktock★クリック★mamiさん







薔薇と蜜とミシン★クリック★Aya+さん


お二人とも実は
はじめましての方なので
緊張しつつ
新たな出会いに
ウキウキしています。

ふつつかものですが
よろしくお願いします。


第一指令
①HN と読み方
  ままちん(読めなかったらご連絡を)
 
②ブログのタイトル(タイトルが日本語でない方は読み方も)
  ハリノヲト帖
  意外とね、↑この帖(ちょう)忘れてる方多い(笑)
  私もたまに忘れる


③30秒の自己PR文

  ハリノヲトのままちんといいます。
  こぎん刺し大好きで
  毎日針を持っています。
  ハリノヲトになってからは日が浅いのですが
  その前の話はザクっと前のブログに
  記事にしてあるのでよかったら→→★クリック★←←

とにもかくにも
至らないことが多いかとは思いますが
交換会楽しく行えたらと思っております。



今日も参戦!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



年のせいにしてる・・・more



最近
体調がすぐに崩れる

なんだろう?

疲れたなと思うと
咳がとまらない。




年だなと思いながら




でも女の子の日
1週間も早くなってるの
それって

高校生じゃない?(笑)

スポンサーサイト

コメント

今回もご一緒させてもらいま~す♪
楽しみだね^^

たしかに若い時より、体調崩しやすいし回復力低下してるし・・・
私なんて、アレひと月飛んだ;;
そろそろ更年期?ってショックやったよ(T_T)

逃亡先から魂を戻しつつあります、ふらんです。笑
交換会、ご一緒できてうれしいな~。
一緒に楽しもうねん♪

月のモノ。。私も5日くらい毎回早いんだ~~。涙 若かりしころのほうがきっちりきてたけど。。
疲れもなかなかとれないし、年齢には勝てましぇん。

*****お返事です*****
Soeurさんへ
こちらこそよろしくです。
磯貝ですが、楽しく苦しみましょう(笑)
若くはないんですよね・・・
体調気をつけようね、
お互い(笑)

fran*ちゃんへ
お名前を見たとき、
おおお~参加!と声をあげちゃった。
かえっておいで~(笑)
一緒に苦しもう(笑)
なんか急に早くなって
すごいあせってるんですよ、最近。
これも年なのかと。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop