もうすぐまんまるイベントです

20101116

私がお店番をしたイベントから
約一ヶ月
もうすぐまんまるイベントです。

mizonokuchi ZAKKAICHI


20100918_1400184_t[1]

2010年11月23日(祝)11:00~16:00
場所:玉川・溝口ハウジングステージ
川崎市高津区溝口5丁目24番5号
無料駐車場有り


お近くの方はぜひ!

manmarubana.jpg
↑クリック↑

新作もできています。

昔住んでいたところなら
近いんだけどな~
今回はまたまた美人店長
mariちゃんが皆さんのお越しをお待ちしています。

ランキング参戦中!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



つれづれ・・・more



日曜日、紅葉を見に
日本三代名瀑のひとつ。

袋田の滝へ。

北関ができてかなり時間短縮。

DSC01696.jpg
DSC01700.jpg

紅葉真っ盛り。
なので人も真っ盛り。

いろはにいくよりはいいかな?と思ったのですが
なかなかどうして侮れなかった(笑)








久々に登場。
最近の流行り言葉は
「~でごわんす」


「待てといわれて待ってるでごわんす」
DSC01710.jpg





「してやったりでごわんす」

DSC01713.jpg
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~
きれいな紅葉だね~^^ あたしも見に行きたいです
うぅ・・・

交換会 苦しみま もとい 楽しみましょうね~^^
今 頭の中は どうしよう~ どうしよ~でいっぱいです
ぷっ

あれ?
ゲンくん、こんなにイイオトコだったっけ?←さりげなく無礼(笑)

顔いじってないよね(笑)
修正してないよね(笑)


…オバチャン今更ながら、ゲンくんの魅力にドキドキきゅんきゅんだわ(≧~≦)

こんにちは。

何と袋田の滝じゃないですか。
こちらも行動範囲だったんですね。
御家族でいろんなところ散策されて
羨ましぃ~

最近バタバタとしていて・・・
覗きにもこられませんでした><

袋田の滝、私も何度か行った事があります。
新しい展望台(?)も出来ましたよね~。

ゲン君もとっても可愛いわ~♪
うちのアスティーさん・・・最近あんまり写真撮ってないな^^;

*****お返事です*****
りぃこさんへ
きれいな紅葉のあとはさむ~い冬が。
交換会、そうそう楽しもうね。
苦しんだ分、きっといいことあるはず
(笑)

ゆうこさんへ
あは、基本ぶさかわ犬だもの(笑)
修正なし、たまたま~
ゲンの裏顔もみえちゃったしね。

takaqさんへ
そうなんですよ、高速の
おかげで前よりも気軽にいけます。
お近くなんですか?
たしかにお隣はもうF県ですもんね。

ちぃちぃさんへ
そうそう、新しい展望台。
なんと30分待ち(エレベーター)
なので、従来の展望台で、うちは終了。
ぜひぜひアスティーさんも
載せてください。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop