こぎんミニガマ~彩りグラデーション~旅立つ

20101122

おしらせのあとに記事あります。


mizonokuchi ZAKKAICHI


2010年11月23日(祝)11:00~16:00
場所:玉川・溝口ハウジングステージ
川崎市高津区溝口5丁目24番5号
無料駐車場有り


お近くの方はぜひ!

manmarubana.jpg
↑クリック↑





あのミニガマ。
ゴレンジャーになりました


PB202034-1.jpg

桃レンジャーではなく
紫レンジャー(笑)

黄レンジャーは濃くなって
茶レンジャー(笑)

がま口には鈴
ってのが私のイメージなので
ちょっとトンボ玉で
おめかしした
それぞれの鈴。

もちろん
首から下げられるワックスコードを
つけてあります。


↑のまんまるイベント
に滑り込みセーフ?アウト?

ごめん~~
mari店長~~~


本日も参加中
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




明日まで限定10人家族・・・・more



実は
金曜日から
AKTご一行様がきてます(笑)

急遽・・・
いろいろありまして・・・

明日まで限定
10人家族。

うち4人、弟家族4人、じじばば。

食事と洗濯が倍量以上(笑)

でもでも
私子供のころ
数年間10人家族経験済みなんで
大家族でも
意外と平気。

ダーリンは初体験に
近いので
そろそろストレス・・・(笑)

でもこういう経験も
子供たちには
いいかな~って。

限定だけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

ミニガマレンジャー、かわいい~♪どの子も可愛くて選べない!!でも決めた。(笑)

10人家族かぁ~。大人になってからは期間限定といえども未体験なので…私は相当ストレス貯まるだろうなぁ~。なにしろ複数人でお勝手仕事するのが嫌いだし…。つねに誰かが喋ってる状態というのも苦手だし…。かなり核家族向きに育っちゃいました~。(^^ゞ

目に鮮やか!
私はね~青ズキンで紫ズキンでもあるから……うーん…(゜-゜)
もいおさん、私の分も買って来て(笑)

なんちて!

イベントレポ、お願いしましゅ!


私は最高8人家族だったな。夏休みだけ14人だったことがあるな…。

旦那様、自分の血縁じゃない分、ストレスもあるのでは?違うかな。単に大人数に慣れてらっしゃらない?

うわ~(≧u≦*)♪
ミニガマレンジャーかわいすぎ~
グラデーションの色合いもどれもいい感じだね♪

10人家族かぁ・・yu*yuは核家族育ちだし無理かも ^^;
一度ダンナ様の実家に住み込みで手伝いに行ったことがあったけど
あのときの9人+2人が最高かな

でも、弟さん一家とご両親なら楽しそうだよネ
義実家とは違うものね♪

レンジャー物いいねぇ!
私は青レンジャーに1票かな?(紫星人なんだけどね)
10人家族はすごい
10人入る家に住んでいることがすごい!
私は過去は3人家族、今は4人家族(アンディは別枠?)なので、10人だとストレス組だなぁ
でも、子どもにとっては楽しい経験だと思うよ
女手が増えると家事も分担できるから、洗濯や食事作りが楽になったりしない?
男手は・・・邪魔かも?(笑)
イベント明日なんだね
晴れますように~!

ぎゃーーーーー!目移りして買うの忘れた…。(TT)

イベントでまんまるのブース、大盛況でしたよ~。店長が接客がんばってました♪

で。あれこれ目移りしてたの。黄色と緑と青でめちゃくちゃ迷って…何度も建物から出たり入ったりして…。(笑)最終的に買い忘れた。バカだ、私。。。orz

**********お返事です************

もいおさん&もいお再びさんへ(笑)
昨日はイベントへ足を運んでいただいて
ありがとうございました。
店長からももいおちゃんがきてくれた
と報告がありました。
これからもまんまるよろしくお願いします。
10人家族終了しました(笑)

ゆいこ(笑)さんへ
ゆうこさんだよね~
そう思ってレスします。
(ちがったりして)
イベントれぽはまりたんのとこで(笑)
だんな様かなりお疲れでした。
何をしたわけではないのですが。
大人数に慣れてないからね。

yu*yuさんへ
うちもダーリンと子供たちは
なんだかどっと疲れたようだった。
私も久々なので
なんだか後回しにしたことが
今日たまってます(笑)

kana2さんへ
レンジャーもの(笑)
10人大変だよね~
うちもいっぱいいっぱい。
布団は隣の実家からお借りして
ようやく~
うちも私以外はかなりお疲れの
模様でした。
限定だからたまにはいいよね(笑)

あ、ホントだ……

ゆいこになってる(笑)

時々名前が変わりますが、よろしくお願いします(爆)

非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop