参加中のユニット紹介します。

20100625

mama madeの頃から
ユニットとして活動もしてきました。
ハリノヲトになってもそれは変わりません。

せっかくなので紹介させてくださいね。

まずは私が相方と呼ぶ好日舎noneちゃん
古きよき日本のよさを
今の生活にも使いたい
そんな願いや想いを込めて
二人で活動をしています。

私はもちろんこぎん刺し。
相方は刺し子。
汲古舎という名前で
活動しています。
こちらは今のところお互いの色々で
小休止中(笑)


そして記憶にも新しい・・・
ブログのつながりから生まれたユニット
まんまるロゴ10.5

政助屋 虎白&水蔵
ハリノヲト帖 ままちん
今日のわんこちゃん わんこ
のんびりハンドメイド♪  ももぞ☆
*Happy living* 美桜
甘味処しお屋 sio
primrose*smile   mari*fu
monmotti* ~sewing-days~ rika

こちら秋までお休みの予定でしたが
急遽、東海地方へ進出が決まりました。

C’hufs Market vol.1

日時 2010年7月25日(日) 10時~15時

名古屋市中区錦2-13-25 
エルディスパレホビル3F~5F(3フロア貸し切り)

東海支部の方々がお店番に!
ぜひぜひお近くの方お立ち寄りください。



どちらのユニットも私にとっては
大切な存在です。
ハリノヲトになっても
みなさんよろしくお願いします。

新たな出会いと頑張るために
参加しています。一手間してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




帰ってきただ~り~・・・more



*だ~り~というのは我が家の愛犬が話すであろうときに
おにいが考案した話し方です(笑)

はい、
ぼくちゃんかえってきただ~り~
DSC01213.jpg

ごめんね、夜急遽撮ったからね、
寝てたのよね~

みなさんに励ましと
ご心配をおかけしました
手術無事成功しました。

あとは抜糸するまで
のんびりお過ごしくださいとのこと。

で・・・
生足みる?
気になった方は拡大してね。
DSC01212.jpg

涼しい?かな?(笑)

がんばったね、ゲン。
スポンサーサイト

コメント

東海進出ですね~。
遠いな………(-_-)

応援してます!

ゲンくん、おかえりだ~り~!
男っぷりが上がったね!
早く毛が生えるといいね…。痛々しいわ…。
頑張ったね。

ままちんさんも、ホッとひといき、だね。

祝!まんまる東海進出
うれし~^^
絶対行きます!

ゲン君おかえり
生足が痛々しいけど;;
おうちでゆっくり養生してね

うわぁ~痛々しいね....
でも無事に退院できてよかった!おめでと~☆

名古屋でイベントかぁ~♪
また沢山の作品が並ぶんだね。
ブログでしか見れないけど楽しみにしてるね!
製作頑張って~☆

ゆうこさんへ
いつも応援してくれてありがとう。
今度は東海です。これもみなさんの
おかげです。
うん、ゲンがんばったよ。

三重のゆきさんへ
ありがとう~うれしいお言葉。
ぜひぜひまんまるを見に行ってくださいね。
ゲンへもありがとう。
ゆっくり養生しています。

SAKIさんへ
ありがとう~無事に退院できました。
名古屋、私にとっては初めての土地。
たくさんの方に見ていただけたら
いいな~と思ってます。応援ありがとう。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop