ありがとうございました~mizonokuchi ZAKKAICHI

20101124

昨日は
mizonokuchi ZAKKAICHIにて
たくさんの方にまんまるの作品を見ていただけたとの
うれしい報告を受けました。

ご来場のみなさま
またイベントのスタッフのみなさま
この場をお借りして
お礼申し上げます。

ありがとうございました。


そして大人店長mariたん
なんと私のミニガマ(mariたん仕様)を
身に着けていってくれて
すごくうれしかったです。

イベントには
いくことができなかったので
イベントレポは店長のブログへ

⇒⇒クリック♪←←


そしてまだまだまんまる、
新作登場予定!
↓↓↓↓↓↓

manmarubana.jpg
↑クリック↑

プラ~ス
まんまるメンバー虎たん
あの!Gama*koro販売してます。


↑私はこんなガマ作ったよ。
丁寧な説明でわかりやすくかわいい!
ぜひぜひチャレンジしてみてほしいです。

→→クリック!!←←




よかったらこちらも
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




ちょっと・・・more



台風一過(笑)
10人で過ごすことの
大変さ(笑)
楽しさ、満喫しました。

甥っ子はちょうど3&5歳
おばちゃん
かまい放題(笑)
そして泣かし放題(笑)

正月にまた遊んでもらおう。私が。






昨日は久々の4人。
近くの某B級グルメがある市まで
ちょこっとおでかけ。

たまたま寄ったお城で
某戦国武将隊がきていたりして。





気がつくと
師走がそこまできています。
お店
開けたいなと
考えたりしています。


そう思いながら
ちょっと
休憩したい気持ちもあって

今日は針休み。

明日からまたゆっくり
のんびり
マイペースで
がんばろうと思っています。

お店楽しみだといってくださる方が
いてくれる
そんなシアワセを
ありがたいと
思いながら。

スポンサーサイト

コメント

『お店楽しみだ』ぁ~~~~~~!

叫んだけど届いたかしら?

楽しみだぁ~~~~っ!






巨匠に倣ってオイラも叫んでみたズラ


ガマグチネックレスの彩りグラデーションできればレインボーマン希望(笑)

yu*yuさんへ
届いたよ。
ありがとう~~~~~~
届くかな?(笑)

ゆうこさんへ
ありがと(笑)
レインボーマンかあ~
いいね~そのアイディアも
妄想の仲間に(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop