試作、思索してます~お守り~

20101125

manmarubana.jpg
↑クリック↑

『2days SHOP Messy 手しごとの店 vol.3』

12月1日(水)2日(木) 10:00 ~ 15:00
場所:神奈川県川崎市麻生区の自宅アトリエにて行われる
おうちショップです 
(小田急線 新百合ヶ丘駅徒歩10分)
※ 個人宅のため、場所の詳細はイベントブログのメールフォームよりお問い合わせください




↑来週イベントまだまだ続く~♪

試作、思索してます。
ふと思いついたもの
ダーリンと話していて
こんなんかわいいかもって。

自分の願い事をいれて
持ち歩く・・・
なんて


DSC01721_picnik.jpg

サイズは小さい

DSC01722.jpg

しわしわの手で
ごめんなさい。

思索中
試作中

このまま企画倒れにならないことを
ねがって(笑)

ランキングに参加しています
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



うちのこと・・・more



うちの話

興味のない方はスルーで(笑)

先日10人家族だったとき
うちのおにい
テニスの大会でした。

かれこれ4大会出場1回戦ボーイorz

今回こそは・・・






なんと3回戦までいけちゃいました。
驚きで
母の胸中はどきどきでした。

一緒に行ってくれた
あきじじも
応援してくれて

で、
そのときの様子→クリック←

知る人ぞ知る・・・
私の父は(あきじじ)
ブロガー(笑)

早速UPされていて

よかったら徘徊すると
たま~に
我が家もでてます(笑)

特に夏とかね。

コメント

ミニサイズのお守りとってもかわいらしいです^^
プレゼントにしても喜ばれそうですね♪

3回戦出場おめでとうございます。
息子君輝いてますね~~かっこいい^^

お守り可愛い~♪
私は、かいかいが折り紙で作ってくれた折り紙をお財布に入れて持ち歩いています。
なんと「ままがかわいくなりますように」とお願いがかいてある~!!
可愛くなくてごめんよ・・・。
パパの分もかいかいもはやちゃんものありますよ☆

お守り!こぎんちゃんにピッタリ来てる
ままちんさん、これゴレンジャーで^^

見てきましたよ
おにい君ベスト16なんてすごいね
そして、おじいちゃんのブログ!
尊敬~

お守りいいですね~
宝物を隠したい!!

ぬれ落ち葉さん、行ってきましたよ~
お茶目♪♪
○○ちゃいましたーとか○○でーすって^m^
訪問病みつきになるかも!

*******お返事です*******

sioたんへ
大丈夫~?ブログ読み逃げて
すごく気になっていたの。
お体大事にしてね。
お守りにsioたんのパワーストーンも
いいかも~って勝手に思ってた(笑)

ちぃちぃさんへ
そうそう、私もこの前のイベントで
ちびこが作ってくれた紙のお守りあるよ。神様だけでなく、身近な願いを
いれられるのもいいかな?って。
十分かわいいのに~(笑)
いろいろとありがとうございました。
また何かありましたら声かけてくださいな。

三重のゆきさんへ
そうそう、ゴレンジャー。やりたいな~
頭の中の妄想はかなり膨らんでるですが。
じいやのブログまで足を運んでいただいてありがとうです。
あっちではかなりぎりぎりのラインで
私も写ることがあるので
要チェック???(笑)

Soeurさんへ
宝物~なんだろう。今度教えてね。
ああ・・・じいやのブログまで(笑)
そうそう、ブログって怖い。
あれで、もう還暦過ぎのおじいさんが
書いてるんだから(笑)
うちと絡むとたま~に私もでてたり
するのよ~(笑)

奇遇です!!
私もお守り袋製作中~!!
なんかうまくいかずに今回の個展には
あきらめました・・・。
ままちんさんのは完成されてる!!
かわいいっす!!

あ!!ちびこちゃん、図案まで起こせるなんて
すっかりこぎんマイスター☆☆☆
将来有望だね~♪

***まろちゃんへ***
それはすごい偶然~♪
意外と、細かいところが気になり、
私もまだよっしゃ~って感じには
ならなくて。試作中。
こぎんと似合うかな~なんて思っていて。
ちびこは起こしてないの。
私が書いてる脇であ~だこ~だ
指示?だしてます(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop