まんまる今年最後のイベント~ありがとうございました~

20101204

***ハリノヲトからのおしらせ***
DSC01755.jpg

ミニガマ~師走の頃~


12月6日(月)大安 PM 9:30 開店します!

プレビュー期間

12月4日(土)正午~12月6日(月)正午

トップページ↓
**クリック!**


こちらもご一読ください**クリック!**




昨日そしておととい、
連日で今年最後のまんまるイベントがありました。

たくさんのお客様にご来場いただいたとの
報告を受け、まんまる一同感謝しています。

ありがとうございました。

そしておうちショップということで
その大変さは推し量れないと思います。
スタッフの皆様、ありがとうございました。

最後に、
まんまるの支店長として
お店に立っていただいたmariちゃん
そしてyukippe**ちゃん
ありがとう。
何もできなくてごめんね。

たくさんの方に感謝の気持ちで
いっぱいです。

ありがとうございました。

ハリノヲト ままちん



よかったら押してね
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



えへへ・・・more



えへへ
滑り込ませる子たち
今日がんばれば
プレビュー中に
UPできるかも~~


でもそういうときに限って
ミシン時間が邪魔されたりするもので
できるまでは
気が抜けない(笑)


今回のミニガマは裏も表も同じ図案になっております。

なんでって・・・

実は私用のミニガマは
後ろがリネンなのですが
首に下げると
動くと

くるっとまわることが
多々ありましたので

じゃあ~
どうなってもいいように
同じ図案(笑)

アクティブなあなたでも大丈夫~~
ささどうぞお手にとってみてください。

(最後はCMになってしまいました(笑))

スポンサーサイト

コメント

今年最後のショップだね!
ささやかな広告を出させていただきました
ガマちゃんたちがぶら下がってて可愛い~そして、CMは大切よ!(笑)
クリックってところをクリックしたらどっちもこのページに来たよ
もしかしてショップに飛ばしたかった?

kana2さんへ
ありがと~
気がつかなかったorz
リンクしなおしておきました。
あ~あわてていますね。
気をつけます。

いつもいつもありがたいです。
ありがとう。

お疲れさまです~^^
もう今年も残り僅かなんだね
気付けば今年もおしまい状態です^^;
最後のショップ事務仕事大変だろうけど頑張ってね

りぃこさんへ
そうなんだよね~
毎年のことですが、なんだかそわそわ
しちゃう季節。
最後までがんばろうね~
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop