ありがとうございました

20101207

***お詫び***
今回の開店でキーワードをメルマガで送る際に

「備考欄にお書きください」の説明不足のため

お手間を取らせてしまいました。大変申し訳ありませんでした。





昨日の開店にたくさんの方のご来店ありがとうございました。

うれしいコメントもたくさんいただいて
やっぱりお店を開いてよかったと思いました。

まだ数個残っていますので
よかったらご覧ください

お店の入り口⇒⇒♪♪クリック♪♪


そして
たくさんのお友達の応援をいただきました。
いつもありがとう。
(順不同です)

yuki*ちゃん
虎さん
kokoちゃん
kana2さん
mariちゃん
りぃこさん
sioたん
yukippe**ちゃん
yu*yuさん
toanaちゃん



*もしこの他にお知らせしていただいた方が
 おりましたら誰か~~教えてください。

いつもたくさんの方に助けていただいています。
ここで知り合えた大切な仲間です。
よかったらみなさんもこれを機会に
輪を広げてください。


本日は発送がんばります。

ランキング参戦中
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



反省・・・more



反省中・・・

今回のお店では
二度も不備があり

みなさまに大変ご迷惑をかけてしまいました。

このようなことがないように

以後気をつけます。

すみませんでした。

スポンサーサイト

コメント

ショップ大盛況でしたね
おめでと~う!
たくさんの方に広告を出してもらえるのは、それはひとえにままちんさんのお人柄&日頃の行いがいいからでしょう!

こちらこそ、いつも(今回も)私のショップの広告を出してくれてありがとうございます
口コミに勝るものはナシ
本当にそう思うわぁ

2度の不手際って・・・そんなの全然大丈夫よ
私なんて実は大失態を犯していたりするんですよ
とても公開はできませんが、ご迷惑をおかけした方が世の中に数人いらっしゃいます
しょっちゅう反省しております
47秒間頭を下げております←海老蔵か?

発送作業も気持ちを引き締めて頑張ってね~!

こがまちゃん(?)大人気だったね^^
やっぱりたくさん並んでいると
選ぶ楽しみがあるよね♪

反省中・・
何事も失敗はつきもの!
『次』にどうするかが肝心だと思うよ

って・・偉そうに! と笑い飛ばしてくださいませ

****お返事です****

kana2さんへ
ありがとう~たくさんの方に
見ていただけて
ドキドキするけどやっぱり
お店開けてよかったなと思います。
私も47秒間頭を下げております(笑)

yu*yuさんへ
ありがとう~たくさんの方に
きていただけてうれしかった。
うん反省して
次につなげないといけないよね。
えらそうにじゃないよ。
本当にそう思うもの。
ありがとうね。
非公開コメント
プロフィール

ままちん

Author:ままちん
ハリノヲト店主ままちんです。
こぎんを刺すことがライフワークです。
たくさんの人にこぎん刺しを楽しんでもらえたらと
毎日針を持っております。

最新記事
最新コメント
メールはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

メルマガ登録
メルマガ登録・解除
ハリノヲトからのおしらせ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ようこそ
カテゴリ
今までのハリノヲト
新着
検索できます
ようこそ
RSSリンクの表示

Pagetop